はじめまして!!

はじめまして!! Uncategorized
ミナミ
ミナミ

皆さま、はじめましてミナミと申します!

どんな人間か自己紹介をさせていただきます!

プロフィール

年齢:20代

経歴:理系大卒 → メーカー勤務

今の状態:本業の傍ら、投資、動画編集、ブログなどに挑戦中

ミナミ
ミナミ

全然紹介する気ないじゃんって思いました??

いきなり趣味とか聞かされても興味ないと思って…(笑)

何ができるか?

ブログのタイトルを見て20代で人生攻略って…(笑)って思いましたよね?

もう少し掘り下げて言うなら、私が皆さんにgiveできることは

飽き性×多動力で得た人生攻略のノウハウ共有です!!

具体的に何を発信するの?

会社の仕事も悪くはありませんが、人の役に立つことをしてみたいという思いがあったため

ブログを書き始めました。

そのため前述した性格とこのブログを通して皆さんには

  • 副業など私が実際にやって得た気付きや苦難の公開をすることで同じ境遇の方に近道をしてもらう
  • 副業を始めて感じた人間関係の本質
  • 人生が少しでも豊かになる雑多な知識の紹介

これらを発信していきたいと考えています!

具体的にと言っておきながらどこかフワフワしていてスミマセン…((+_+))

若人ではありますが普遍的な浅い内容ではなく、自分の体験記を元にした人間味のある

内容の投稿を心がけますのでどうかこれからよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました